

明日は♪

ソメイヨシノ発売日 マジ楽しみ!!
学校カラ帰ったらすぐ本屋さんに飛んで行くょ
今週も『どんなもんヤ!』剛くん1人だったなぁ
まぁ光一くんは『SHOCK』の稽古で大変じゃけん
仕方ないケド。 うちは、田舎っ仔じゃケン『SHOCK』は、見に行けれんケド DVDで我慢する
じゃぁ 今日はこの辺で!バィバィ

今日は

今日、私立の受験が終わったァァ★
でも、すぐ公立の自己推薦がある



ーーーーーーーKinKi Kidsの話ーーーーーーーーー
昨日の堂本兄弟おもしろかった☆ 
来週も楽しみ   

初!!

初ですйёェェ♪コレカラ頑張りたいと思います!!!!
でも、受験生なので毎日は更新できませんケドコレカラ
( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪


ーーーーーーーKinKiの話ーーーーーーーーーー
もうちょっとで『ソメイヨシノ』発売ですねっ!!
はやくほしいィィ★☆  


今日はこの辺で!! また遊びに来て下さいйёェェ♪♪
