

お久しぶりですッ☆

ごめんなさぁい!プログ書くのさぼってました!(×_×;)

高校合格しましたぁ!(* ̄◇ ̄)//"" パチパチ
合格発表カラ2週間ほどたってますが・・・・。
4月カラ高校生活たのしみまぁす!(^v^)



友達からの情報ですが今年もKinKiサン
チョコモナカジャンボのCMやるらしいですょ!   楽しみ


でゎ 今日はこの辺で! コレカラはさぼらずちゃんと書こうと思います! 笑

(≧∇≦)

入試終わりましたァァ! 明日面接あるケド・・・。


光一くん声優初挑戦です☆  主題歌も歌うみたいで!!

楽しみ☆☆  はょー見たいなァァ♪

久しぶり★

メッチャ久しぶりの更新でございます

エンドリのアルバムと光一のカレンダー買ったょ★
アルバムはまだ最後まで聞いてないトカ
週末に全部聞くぞ 

この前の堂本兄弟めっちゃおもしろかった
キンキの武勇伝最高 

