

久しぶり♪

またサボってました!


今日は友達がYou&Jに入るって言うので学校の帰りに郵便局に寄って
振込用紙をもらって来ました

あと、お店によって刺繍糸を買ってきました!
紫の コレで『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』って入れて
文字入りミサンガ作りたいと思います!
できたら写メとってココに載せようと思ってます


今日、学校の隣の席の人が∞のFANだったのを知りました!
その人が持ってたTVガイドを見せてもらうと なんと正直しんどいのページとケリーさんのページがあったじゃないですかっ!! かっこよかったぁぁぁぁ
破ってもらいました(≧∇≦)

ってことで今日はこのへんで終わりにします!
またいつか書きます!

さっき

ジャニヲタ鑑定をしましたぁ


結果は






100点でしたァァ
こんなのがもらえたょ



aa

昨日の(^v^)

昨日の堂本兄弟おもしろかった

光一クン寝る直前までコンタクトなんゃねぇ~

光一クンのメガネ姿も見たいなァァ

是非読んで下さい。

やらかし問題について皆さんも知ってると思いますが『ヤ

ラカシ』の事がカナリ問題になっていますね。確かにヤラ

カシが一番近づけるのかもしれない。もっと彼らに近づき

たい気持ちはよく分かる。でもヤラカされてる彼らはいい

気持ちは絶対しないと思う。特にヒドイのが亀梨君。スト

レスたまって家にも週1,2回しか帰れなくて親や家族も

のすごく心配してて・・・今の亀梨君見た?前よりも痩せて肌

もボロボロで・・・元から食が細いのにご飯も食べられなく

て、食生活がカナリ荒れてて・・・それでも仕事だからって笑

顔見せて・・・見てるこっちも胸が締め付けられるよ。『ジャ

ニーズ』って言う重いブランド背負ってさ・・・仕事で疲れて

るのにヤラカシについて来られたり。マジにヤラカシをし

てる人はやめてあげよう!ヤラカシをまくのにどれだけ体

力や気力を使うか分かる?道も堂々と歩けなくて・・・うちら

ファンは彼らからいっぱい元気もらってるよね?それなの

にうちらは迷惑かけることしか出来ないの?困らせて、た

だでさえ疲れてるのにこれ以上疲れさせるの?亀梨君だけ

じゃないよ?赤西君だって家に帰れなくて友達の家に泊め

てもらったり・・・仁の家は家電無い。何でか分かる?迷惑電

話がすごいから。それに雑誌にそんな事書くとか前代未聞

だよね。

でもそれだけ彼らは追い詰められてるって事・・・ヤラカシだ

けじゃない。マナーを守れてないファンやオリキ。原因は

たくさんあると思う。もう彼らを苦しめるのはやめよう

よ。本人も絶対つらいんだよ?だけどファンだから我慢し

てる。しまいには警察からも文句を言われる・・・あの赤西君

だってこの事でカナリ泣いてるんだよ?本当はもうボロボ

ロなんだよ?うちらは彼らを苦しませる事しか出来ない?

1人1人考えてほしい。みんなだって彼らの本当の笑顔見

たくない?だから今までの自分の行動やこれからの自分の

行動など考えてほしい。マナーが悪い=ごく出じゃなく

て、今の自分を見つめなおしてほしいです。この文を読ん

で少しでも気持ちが動いたら、みんなでKAT-TUNを

支えるために呼びかけましょう。この文をコピペしてもか

まいません。友達に回したり、どんどん広めていってくだ

さい。お願いします!


KAT-TUNだけではなくすべてのジャニーズに関係あると思います。 
この文章はコピーさせてもらいました。


来月カラ

やったぁぁぁ









岡山県のフジテレビ系列のテレビ局のHPカラ『岡山では獣王星は放送されないのですか??』ってメールしたら返事が返ってきて


調整を重ね、来月から放送スタートできるようになりました!


5/18(木)深夜1:35に第1話、

翌週5/25(木)から2話ずつ放送いたします。


だって メッチャうれしい!
1ヶ月おくれじゃケド楽しみにして待ってまぁす




今日は、友達と遊びに行ってきました! プリクラ2枚とって
服見て帰ってきましたぁぁ




ジャニーズブログランキング





・・・・・・・・・・。

うゎぁぁぁぁ










ありえん













光一クンがせっかく声優やるのに見れんトカ


主題歌も聞けれん



岡山でも放送してーーー

今日は(^Q^)

今日は『堂本剛の正直しんどい』 スペシャル  
楽しみ!!(≧∇≦)   でも、明日も学校なのでビデオ録って
また時間があるときに見まぁす



ジャニーズブログランキング


入学式(^Q^)

今日は入学式でしたっ!新しい友達いっぱい作るぞ! 

昨日カラどんなもんヤ! 2りだった
光一クンおかえりなさぁいボウリングのスコア63だった
トカ  めっちゃかわいい
2ゲーム目は160いったらしい よかった②

♪HAPPY BIRTHDAY♪

堂本剛クン祝!27歳
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



今日めざましテレビでコンの映像流れてた((´∀`●
小さい女の子に(^з^)-☆Chu!!って! アノ仔、メッチャうらやましいねぇー
カツラ拒否してましたケド・・。 笑
カツラほぃぃー((´∀`●



ジャニーズブログランキング





今日は

ぅちが住んでる所ではKinKi KidsキンキラKinKiワールドの日ですっ!
楽しみ!(≧∇≦) 明日は、堂本兄弟楽しみ

最近、エンドリのストラップがすごいほしい!!ケド買いに行けれんし・・。 アレかわいい((´∀`●  ほしいょォォォ(*´3`)b



ジャニーズブログランキング


↑↑↑クリックお願いしまぁす↑↑↑

本日2回目ですっ!!  さっき ジャニーズプログランキングに登録しました!!    是非是非クリックお願いします!





ジャニーズブログランキング


最近(*´3`)b

最近ガッコの先生にはまってDVD集めてまぁす(≧∇≦)
あのドラマおもしろいっ
本目まで集めたあと本で終わり(o^o^o)。  DVDって結構高いものなのねぇ~!びっくりした

この前チョコモナカジャンボのCM見ましたぁぁぁ! 
おもしろかった! 笑 まだ2回しか見てないけど!
