

堂本光一1stシングル発売!!

7月12日 堂本光一1stシングル

『Deep in your heart / +Million but -Love』発売!




★初回盤A★
初回盤仕様
┣3面6Pブックレット
┗DVD-A付
(「Deep in your heart」ビデオクリップ+ビデオクリップメイキング映像収録)


★初回盤B★
初回盤仕様
┣3面6Pブックレット
┗DVD-B付
(「+Million but -Love」ビデオクリップ+メイキング映像 )


★通常盤★
通常盤仕様
┣2面4Pブックレット
┣「獣王星」アニメ入りロングキャップ封入
┗2曲+「UNBREAKABLE(仮)」収録

「+Million but -Love」は「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2006年7月オープニングテーマ

久しぶり!

やっとテストが終わったぁぁ  

昨日のめざましテレビでケリーさんのニュースしてたケドちょっとしか見れんかったぁ
新曲まだ聞いたことないのにぃ


あっ!そぅ② 1週間前みっかカラ ストラップが届きましたぁ  みっか ありがとぉぉ
今はちゃんとケータイについてますょ! 笑


ジャニーズブログランキング



24日!!

24日のオリコンの40周年記念にKinKiサン出演するらしいでーす!

楽しみ  明日は、獣王星の1話のビデオ 見る  

明日は♪

獣王星だァァァ
メッチャ楽しみ  


あっ! 相互さんが増えました!


ゆみチャンと慶香チャンです! コレカラよろしく
みなさんも是非リンクから遊びに行って見てください!!


あと!   えんどりーず 入隊いたしました!!

キンキFANの人は是非入ろう!  ↓↓カラw
▲▽▲▽えんどりーず▲▽▲▽


あと、偽造チケットが出回ってるみたいですねぇ
みなさん気をつけましょう


でゎ、今日はコレで!  








ジャニーズブログランキング






堂本兄弟♪

今日は堂本兄弟

今日の朝カラ先週の堂本兄弟のビデオ見ました!
人ともメッチャかっこええ
先週のは歌も歌ってたし 最高 今日も楽しみ








光一クン声優初挑戦『獣王星』岡山放送まで後





ジャニーズブログランキング




久しぶり(^v^)

またさぼってました!!
やっと週間終わった
でも、日休んだらまた学校・・・・。
めんどいなぁ


光一くん声優初挑戦【獣王星】岡山放送まで







ジャニーズブログランキング







みっか

今日はみっかの話  

つ目はエンドリコンの代行みっかにしてもらうことになりましたみっかありがとぉよろしくお願いします


つ目はみっかのブログ移転しました!
リンクも変更してのでみなさん是非行って見てください

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのコン グッズを代行してくれる方いませんか ストラップが1つほしいのですが。
 グッズ代&送料&代行費はこちらで負担します!
 誰かお願いします!!  いたらメール下さい!


メール



ジャニーズブログランキング


買った★

昨日の夜買いました
まだ1巻の途中までしか読んでないトカ。。。
今日頑張って読みます!! 
TVガイドも購入  かっこいいねぇ
一応モザイクかけときますっ!
写真がきれいに撮れん・・・・・。
どーやったら きれいに撮れますか
誰かアドバイスを・・・((えっ

OY

Deep in your heart

誰か光一クンが歌っている『獣王星』の主題歌『Deep in your heart』
の歌詞をしりませんか?? 知っていたらメールで教えてください!
誰かお願いします!!((´Д`* ↓↓下カラお願いします!



メール



ジャニーズブログランキング


