

来週

来週のHEY!HEY!HEY!にENDLICHERI☆ENDLICHERIが出演

マジ楽しみ




この前の堂本兄弟はおもしろかったなぁ
人で爆笑したw 

新着情報!!!

新着情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


KinKi Kids日に
新曲『夏模様』を発売

収録曲

【初回】
夏模様
星のロマンティカ
NOASIS~愛の旅人~
夏模様(Backing Track)


3面6ページジャケット
写真入りロングキャップ仕様


【通常】
夏模様
星のロマンティカ
いつでもどこへでも

2面4ページジャケット(永続)
初回プレス分のみ写真入ロングキャップ仕様

今回の『夏模様』は『沖縄』楽器が印象的なミディアムテンポ な曲らしいです! 










久しぶりの新曲嬉しいなぁ
どんな曲か気になる 早く聞きたいっ


はぃっ!キンキさんのお話はココまでにして学校の話をしたいと思います
今日席替えしました が番前の席になった


後は・・・・。 明日漢検です 勉強してないです 全く ヤバイのでコレカラ勉強しますっ 落ちたら
お金がもったいたいので・・・・。

がんばりまぁす!  p(^ ^)qファイト! 自分




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

JEに光一王子のジャケシャが3種類ともすごいねッ かっこぃぃょ光一王子
まだ見てない人は早めに見る事をおすすめしますっ
マジ かっこよすぎですカラ 光一王子
今すぐJEにLet's Go


まだ獣王星の話見てない
明日は絶対見るぞ
光一王子の声を聞くぞ



明日の堂本兄弟のゲストは浜崎あゆみさんですねっ
楽しみ 

でゎ、また!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=) 






ジャニーズブログランキング







久しぶり☆

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ (何!?)  またお久しぶりの更新デスッ なんと明日はついに光一トールがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まだ、後日もあるのに今カラ テンション  早く声を聞かせてww(何!?) 

あっ光一クンの『show must go on』が久しぶりに更新されましたね  久しぶりということで自己紹介をしてくれた光一王子ですかわぃぃ
今回はPVの事がいろいろ書いてありましたねぇ~ メッチャ楽しみデスッ王子エクステつけたってマジですか 早く見たいですっ
絶対枚買うょ
光一王子雨の中撮影お疲れ様でしたっ!

剛クンの『Love Fighter』も更新されてました
毎回 いいことばっかり書いて すごいなぁって思います!(小学生以下の感想みたいでごめんなさい!)これからもがんばっていっぱい書いてください
ケリーの新曲はまだ、初回だけ買うか・枚買うか迷ってます・・・。どぉしようかなぁ
あっ! 追加コン当選された方おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ございますっ!
楽しんできてくださいね

でゎ、今日はこの辺で!  
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

変更!

「Deep in your heart /+Million but-Love」

の初回盤BのDVDの内容が変更になったらしいですっ!



「+Million but -Love」ビデオクリップ+メイキング映像

          ↓ ↓ ↓

「+MILLION but -LOVE~the MOVIE~」








この前こっちは、『獣王星』の5話まで放送されました!次から光一クンが メッチャ楽しみ



あっ! 昨日TVガイド買いました!
かわぃぃ  人とも最高
