

夏模様

火曜日に『夏模様』の初回・通常GETしましたぁ両方買ったのに、ポストカードもらぇんかったぁ
何でェェェェww

とりあえず、ポスターは部屋に張りましたケド


初回は、ぅちが最後の1枚を買った
通常はまだ、いっぱいあった ワラ



誰か・・・。

誰か・・。うちわのアドバイス下さぁい!
このうちわ、バランス悪いョォ


どぉしたらいいでしょう

a.gif


『光』『一』の『光』の表だけ完成しました!
初めてなのでメッチャきたないです! で、文字がちょっと小さかった・・・。  

協力してください!

皆さんも知っていると思いますが7月21日はKinKi Kidsデビュー日です
そこでMステに出演してもらえるようにリクしませんか?
ファンでたくさんリクをして大切な記念日に
二人に出演していただけるために頑張りましょう

リクエスト先はパソコンでは
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/index.html

携帯ではテレビ朝日→Mステ→リクエストです






この文はコピーさせていただきました!

お久しぶりですッ!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ  またお久しぶりの更新ですねぇ ごめんなさい!

光一クンのMステよかったょぉかっこよかった 『音楽戦士』はビデオ録ったので今日見ますッまだ、『いいとも!』トカも見てないので、コレも今日見ます 
光一クンMステの本番㊥にサラッと言いましたねぇ~ ワラ
アルバム製作!? うそぉw
アルバムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


あっWebの『show must go on』が更新されてますょー まだ、読んでない方は今すぐGO


あと、ソロコンに向けて初めてのうちわ作りしようと思って、今
材料そろえてます
まだ、行けると決まってなぃですが・・・・
行けなかったらKinKi のコンで使います
出来上がったら、ブログに載せるつもりです


中居クン26時間TV頑張ってますねぇ~
お疲れ様でーすっ(

でゎ、今日はこのへんでぇ~  
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚バイバイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)














ジャニーズブログランキング






昨日

昨日のうたばんの光一クン 髪の毛ストレートでかゎぃかった

今日はMステに ケリー☆出るょぉ
楽しみ


あっそー言えば 友達がソロコン言ってもぃぃょ!って言ってくれたので 振込みしますっっ!!
友達~~!♪d( ̄O ̄)b♪サンキュ!  ワラ





今日で、テスト終わりです!!!(≧∇≦)

(≧∇≦)

光一クン ソロコン決定しましたねぇ 行きたいケド 行けれん

行きたいなぁぁ















月曜日カラ テストです ヤバイ
