

切り抜き譲ります!

雑誌の整理をするために 雑誌の切抜きを譲りたいと思います!

●Kinki以外 (キスマイ・関ジャニ・赤西仁 ありません)
●2・3年前カラ今までの雑誌(明星中心)
●送料込みで400
もし、枚数がすごく少なかったら300にします。

ほしい!って方は、メール下さい 
▲名前
▲誰の切抜きがほしいか
▲希望する枚数
▲いつ頃のがほしいか


書いてメール下さい!  ※詐欺・悪用しません

kinki1122@mocha.ocn.ne.jp  絶対悪用禁止です!

遅くなったケド・・・

書くのメッチャ遅くなったケド 書きますワラ

日にKinKi友達の『めじ』に初めて会いました 

会ってケリー☆のお土産もらいました
めじ ありが㌧
でも、時間がなくてすぐバィバィしてしまいました。。
ごめんなぁい もっと話トカしたかったケド・・

また、会う機会があったら今度はいっぱい話し しょーな

やった(≧∇≦)

チケ 取れましたァァ
第1希望

【10月8日13:00開演 大阪城ホール】

嬉しいゎぁ(≧∇≦)~~*

明日

いよいよ 明日w  当落発表。。

緊張するゎぁ

((´Д`

お盆なのに宿題におわれてマス・・・。
そぉ言えば金曜日に髪染めました!
光一クンよりちょっと暗い色! なので、ほとんどわかりません!ワラ


17日まであとチョット!!  緊張するなぁー

何でェェェーーーー!!!

ドキドキしながらコンサート事務局に電話をかけた。。

最後に『公演日の日前にお問い合わせ下さい』って流れた。。

何で


さっき、ジャニネ見たら 大阪はまだ【準備中】
日以降 発表予定って。。。

もーーッ  今日回も電話したのに 

しかたない日まで待つか












あっ 光一クンのソロアルバムのジャケ写更新されて
ましたねぇ  ゥチは、通常の方がスキかな

明後日

明後日光一クンのソロコンの当落発表です
緊張するケド 楽しみィィ
当選してなかったらどぉしょぅ・・・



アルバムが発売なのにお金が貯まらん・・・・。
ヤバィ

光一クンのソロアルバムの曲順です!
今カラすっごぃ楽しみです☆




1.愛の十字架 ~Promise 2U~
2.Deep in your heart
3.One more XXX…
4.SNAKE
5.下弦の月
6.Take me to…
7.Spica
8.Shadows On The Floor
9.ヴェルヴェット・レイン
10.Addicted
11.追憶の雨
12.+MILLION but -LOVE
13.-so young blues- 2006 (通常のみ
