

久しぶり

コンまで あとちょっと☆  

うちわ 作ったのに禁止トカ


金欠じゃケン グッズも1万ぐらいしか買えれん・・。

アルバム

さっき アルバムGETしましたァァ

雑誌の整理をするために 雑誌の切抜きを譲りたいと思います!

●Kinki以外 (キスマイ・関ジャニ・KAT-TUIN ありません)
●2・3年前カラ今までの雑誌(明星中心)
●送料込みで400
もし、枚数がすごく少なかったら300にします。

ほしい!って方は、メール下さい 
▲名前
▲誰の切抜きがほしいか
▲希望する枚数
▲いつ頃のがほしいか


書いてメール下さい!  ※詐欺・悪用しません

kinki1122@mocha.ocn.ne.jp  絶対悪用禁止です!

ぅちゎ2

うちわ2


もぅ1つのぅちゎ です!


2つとも画像をクリックして見てくださいw

ぅちゎ1

うちわ1


ぅちゎ 完成しました!  
