

新曲

新曲ジャケ写 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


初回と通常 どっちか01枚にしようと思ってましたが、
ジャケ写見た瞬間に両方買う事に決めましたァァ

早く聞きたいww((´∀`●

遅くなったケド・・・

10月08日の1部に行って来たわけですけども王子かっこよかった

買う予定のなかったまで買って 友達と
トイレで着替えて コン見た
終わってカラは、トイレが無くてに上羽織った状態でに乗り、次の駅で降りてプリ撮ったワラ
結局 着替えるのめんどくなって、地元の駅までその格好で帰りましたケド・・ ワラ

今回は、グッズ買うのもそんなに並ばなくてよかったし 会場へもすぐ入れた 席はステージカラ見て左側だった
真横だったのはショックだったケド 今までで01番近い席だったかな 


KiKiコンも申し込みしましたァァ

ぃょ02

ぃょ02 明日『城ホール』に王子に会いに行ってまいります 楽しみ

KinKiコンはオカンと行けるか相談中・・・
