

帰ってきましたァァ

1泊してKinKiコンから無事帰ってきました

KinKiコン最高でしたァァ



で、これから 歌った曲を書いたり、MCの一部を書くので
ネタバレです

気をつけてください

すっごい 読みにくいです




ジャニーズブログランキング
押せ

続きを読む »


明日

いよ02  明日です

楽しみ


そぉ言えば Mステよかった
剛クンの帽子に笑えたワラ

でも、剛クンしにか似合いそうにない帽子だなァァ
思いました
ケリー☆の衣装にビックリした
すごかった

光一クンは いつもどおり タンクトップで
かっこぇぇ




で、昨日少年倶楽部 見てました
KinKiサンからのメッセージがあると思って。
で、結局KinKサン 永遠のBLODS で見ただけで
メッセージなかった





KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 01日







ジャニーズブログランキング
押せ







アルバム

最近忙しくて全然書いてませんでした
今日はアルバムの ブックレットについて語ろうと思います
皆さんご存知かと思いますが このブックレットには
A~Iまでのアルファベットが隠されてるんデス

まず、最初はたくさんのKinKiサンが赤い衣装着て立ってるページですが、
ココはKinKiサンの足がAになってるんです


で、次は見開き02ページとも剛クンが写ってるページですが、
左下のパズルで遊んでる剛クンが持ってるパズルがBになってます 

次は、見開き02ページ光一クンのページですが、
ココは光一クンが持ってるバームクーヘンがCになってマス

次はKinKiサンが椅子に座ってるページですが、
ココは光一クンが持ってるパソコンにDって文字があります

次は、剛クンが花柄の衣装着て立ってるページですが、
ココは剛クンがしてるネックレスがEになってマス

次は、光一クンが寝てるページですが、
ココは光一クンが持ってる本の表紙にFの文字があるんです

次はKinKiサンがケータイ持ってるページですが、
ココは02人のケータイの画面にGの文字が

次は、KinKiの02人がパズルの中にいるページですが、
ココはKinKiサンの手の近くにHがあるんです

最後にKinKiサンが手で左目を隠してるページですが、
ココはKinKiサンの目の中にiがあるんです



やっと終わりましたァァ
今回のアルバムはいろ02考えてありますねェ
すごぃなぁー




KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 07日







ジャニーズブログランキング
押せ







i-iD

アルバム GET

まだ、全部は聞けてないケド・・
いっつも アルバムは、初回だけ買うケド
今回は通常も買った
お金がヤバイゎァァ


i 初回



i 通常







KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 13日







ジャニーズブログランキング
押せ







・・・。

チケ着たケド  悪いょ。。。

3塁側・17通路・P列120番台



悪い  

最悪



みなさんは どぉでしたァァ












KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 14日







ジャニーズブログランキング
押せ





堂本兄弟

『失礼しまーす』
今日の光一クン 最高

『サー』って

『失礼しまーす』ゅーてる剛クンもかゎぃぃ

今日は01人でずっと爆笑したァァ


楽しそうな光一クンが見れてよかったデス




で、明日はチケ届くんで また明日来ますー
ヒマな方は ブログ見に来て下さい






KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 15日







ジャニーズブログランキング
押せ



ブログ名

ブログ名 変えましたァァ


名前もタダの『あき』にしましたァァ
コレカラもよろしくお願いします








KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 16日







ジャニーズブログランキング
押せ

真冬のパンセ

JEでアルバムの曲視聴できますねぇ

さっきカラ 何回も聞いてます


って事で『真冬のパンセ』にはまりました
メッチャ ぇぇ曲

さっき、ゥチがいつも使ってる着うたの掲示板 行って探したら
な、なんと  あったァァァァァ
って事でテンション 高いです



コレ かゎぃぃ










KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 18日




ジャニーズブログランキング
押せ









futari

レコ直で『futari』の着うたGET

他にもアルバムの曲が5曲あったケド 全部とったら
お母さんに怒られそうなので 止めた



初めてauの絵文字使った
かゎぃぃなぁ







KinKi Kids *Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 20日




ジャニーズブログランキング
押せ







チケ

大阪は11日が指定日
楽しみ
ぇぇ席だったらぇぇなぁ







KinKi Kids Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 21日




ジャニーズブログランキング
押せ






Mステ

剛クン しんどそぉだったな・・・。
大丈夫かなァァ
早く治して下さい


光一クンは、相変わらずかっこよかったょ



テストに向けて勉強頑張るつもりデス











KinKi Kids Cncert Tour 2006-2007Harmony of Winter -iD-
まで 後 25日




ジャニーズブログランキング
押せ






