

バトン

めいチャン カラ回ってきたのでやりますー
実は初めてなのねーワラ

(1)回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
(2)終わった ら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
(3)まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
(4)バトンのタイトルを変えないこと。
(5)ルールは必ず掲載しておいてください。



■このバトンをやってもらう5人
  △めじ
  △みっか
  △みゆチャン
  △ringチャン
  △梓妃チャン 


   お願いしますー


 でゎ スタート

続きを読む »


華麗パン




今日、日曜劇場『華麗なる一族』の『華麗パン』食べた
おいしかったァァ

華麗なる一族 先週見てたケド
登場人物多くて話に付いて行けれんくなった
ケン途中で寝た
キムタク スキじゃケド

















ジャニーズブログランキング
押せ

画像

作った




作りたて

今日も作ってみましたァァ




















ジャニーズブログランキング
押せ

初めて

お久しぶりです
ジェネジャン見ましたァァ
話題は難しくて重いケド 感動
親と一緒に見るのは見づらいので
ビデオを録って今日の朝
01人の時に見ました











最近。。 って言っても03日ほど前カラ
画像加工にはまりまして。。
いろ02作ってます
で、初めて作った画像を
載せます
ショボイですが
もらってくれる方が
もしいらっしゃいましたら
コメして持っていって下さい

クリックしたら大きくなります。






















ジャニーズブログランキング
押せ



初日

今日 初日ですね

怪我なく頑張ってほしいと思いますー


光チャン p(^ ^)qファイト!







ジャニーズブログランキング
押せ

★Happy Birth Day★

§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜


堂本光一

Happy Birth Day


28歳おめでとォォ


§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜§。+゜

